スカッと | 仲座健太オフィシャルブログ「たーちまーちゅーぶろぐ」Powered by Ameba

スカッと

ズボンがちょっとビチャビチャーです。
バイクでFM沖縄まできたので。
雨が降ってきたので。
なんぎだからカッパを上着しか着なかったので。
ズボンがちょっとビチャビチャーです。


今日も「リポーズアフターアワーズ」の生放送。

ラジオが終わったら、事務所でライブの反省会。

まぁ色んな意見が出るんだろうな。
良かった点、悪かった点、次に生かす点、
次からはしちゃいけないと思う点、個人の反省、
企画の反省、ライブ全体の反省。

色んな意見が出ればジョートー。
でも、重い気持ちでやっても楽しくない。
風通しのいい状態でやるのがいい。
その方が建設的な意見が出る。

楽しい空気、いい雰囲気で話して、
その上で、次に絶対いかす。


それが出来ればいいさーねー。



明日はユーストリームやりましょうね。
毎週水曜日、恒例となってきました。
お時間ある方は21:30にスタンバイ
お願いします。
言ってるワッターが毎回スタンバイして
いないんだけどれども。



「裏お笑い劇場vol.51」
日時:4月27日(金)20:00スタート(30分前開場)
出演:FECメンバー
場所:バンターハウス(沖映通り auショップ隣り地下)
料金:前売り当日共に1000円(1ドリンク別オーダー)

ご来場いただいた皆様にもれなく柿ピーをプレゼント!
おつまみにどうぞ!