はいさい、まーちゃんです

昨日「てだこ演劇祭2018
お笑い米軍基地 特別編」に

本当に多くのお客さんに
来て頂きましたっ


ありがとうございました!

差し入れも沢山頂きましたっ

ありがとうございます!

お手伝いをしてくれた
高校生の皆さん


そしてお世話になった
てだこホールスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!


てだこホールスタッフの皆さんは

打ち合わせで僕が発注していない
カッコいい照明演出など用意して頂いて
本当にありがとうございます!


さらに実は
うちの機材トラブルで
リハーサルがおしまくって
バタバタだったんだけど

代用の機材など快く用意して頂き
そしてバタバタの中
迎えた本番でも
素晴らしいサポートをして頂き

本当にありがとうございました!




久しぶりの喜劇
やっぱり大変だったけどや(笑)


でも本番では
お客さんから鳴りやまない沢山の拍手を頂き

そしてメンバーの充実した顔を見て


久しぶりに老体にムチ打って
やって良かったな~と思いました(笑)


コントも喜劇も
最初から最後まで盛り上がって頂き

本当にありがたかったです!



ってことで
今日の夜からは

来月のFEC旗揚げ25周年記念公演に向け

またまた連日の稽古が始まります


実は
お笑い米軍基地の公演と
同時進行でコントの台本を作ってたんだけどさ


来月の公演も
お笑い米軍基地とはまた違ったコントを

沖縄コントを沢山つくりました


もちろん、この日しか観れない
スペシャルな演出も考えています


お笑い米軍基地や
FEC旗揚げ25周年記念公演でも

脚本・演出をさせてもらえることに


本当に感謝してるし
メンバー全員で
また特別な舞台をつくれることに

今からワクワクしています


どんな舞台になるのか?
僕自身も本当に楽しみです


さぁ、今日から稽古する
コントの台本を事務所に送って
メンバーの人数分、印刷してもらうかっ


と思ったのですが・・



朝から“お笑い米軍基地の本番”を理由に
先伸ばしにしていた提出原稿が
2本もあることに気がつきました


旗揚げ公演に向け
テンションあげあげどころか


テンションだだ下がりやっさ~(笑)



よしっ!



どうにか・・






ごまかそう!(笑)