そのコントが
その喜劇が

そのセリフが

その“公演自体”が

本当は色々深いぜぇ~(笑)


やっぱ喜劇は
稽古するのがナンギ~やっさ(笑)

やっぱり
演るもんじゃなかったやぁ(笑)



でも“今だから”
やっておかないとや


本当にもうできなくなるかもや

ってか、
もうやらないかもやぁ(笑)


てだこ演劇祭「お笑い米軍基地 特別編」


単純に楽しんで頂ければっ


アムロちゃんネタも

県知事選ネタも


そして
ひっさしぶりのウチナー新喜劇
「ももたろう2018」も!



僕がやってきたこと
仲間と一緒にやってきたことを

ぎゅっと
詰め込んだ脚本・内容に
なってると思います


もちろん、沖縄の“今”を詰め込み
僕の“今”を詰め込み
FECの“今”を
詰め込み、

連日稽古し
演出したつもりです



来月、てんぶすホールで行われる
25周年記念公演の前に

絶対観ておくべきだと
個人的に思います




興味あるやつも
興味ないやつも

投票行くやつも
投票なんか行かないやつも


沖縄芸人なんて
沖縄のお笑いなんて
って思ってるやつも


観て頂ければ


払って頂いた以上のものを
伝えて届けるさ


ぐっじゃんぐっじゃんになってや



9月24日(月・祝)
てだこ大ホール
16時開場
17時開演

「お笑い米軍基地 特別編」


ゆたしく~