はいさい、まーちゃんです

お笑い米軍基地14
那覇公演、2日間無事終了しました~

満員御礼!
来て頂いた皆さん

いつも通り3時間という(笑)
長い公演でしたが

盛り上がって笑って頂き
本当にありがとうございました!


そして
新しくなった新報ホールでは
初めての公演でしたが


スタッフの皆様
琉球新報の皆様には
本当にお世話になりましたっ

ありがとうございました!



実は昨日の日曜日、
新しいホールにも関わらず
僕のわがままで
さらに音響環境をさらに整えたく


うちの事務所から
スピーカー4台やアンプなどを持ち込み


スタッフさんに無理を言って
増設して頂きました


なので2日目は
初日よりもさらに
パワーアップした音響環境で
公演させて頂くことができました


本当にありがとうございました!



17日(日)は
宜野湾市民会館大ホール公演


チケットはまだありまーす


ぜひ皆さん買って下さい!


そして宜野湾公演に来て頂ける皆さん

駐車場にかなり限りがございます

そして周辺には
有料パーキングなども
ほとんど無いと聞いています


ぜひ、お早めの来場
公共交通機関のご利用など

よろしくお願いします!


ってことで写真は
僕が世の中で売り出されている
ペットボトル緑茶の中で


最強で最高だと思っている
ほっともっとの緑茶!


お弁当て一緒に買えば100円

さらにはカテキンが
利いてる~と感じられる
パンチのある緑茶です




あっ、今日
米軍の戦闘機が那覇沖の海に
墜落したの?


パイロットは無事だったみたいで
良かったけど



今度の宜野湾公演で
コントにするかは・・


まぁ、また長くなっちゃうからやぁ(笑)


考えます



いつまでたっても
ネタがつきないやぁ


ありがたいんだか
迷惑なんだか



それが沖縄
それがお笑い米軍基地