はいさい、まーちゃんです

昨日の日曜日
沖縄を代表する企業「金秀」さんの
70周年を記念して

「古謝美佐子meetsお笑い米軍基地」が
沖縄市民会館大ホールで行われましたっ

1500の客席を埋め尽くす
本当に沢山のお客さんに来て頂きましたっ

そして沢山笑って頂き
盛り上がって
頂きました!

本当にありがとうございました!


新作コント、古謝さんとのコラボ
初挑戦の生歌・生演奏での替え歌など

色々僕なりに
これからのお笑い米軍基地に向けて

チャレンジもさせて頂きました


これからのステージに向け
今回得たものを進化させて
また楽しんで頂けるものが創れたらな~と
思っています


ってことで
次の“進化”に向けてやるべきことの一つ!



久しぶりに定期公演「お笑い劇場」に
出演&演出をしようと思ってます

2月17日(土)
てんぶすホールにて!


写真は1カ月前に作ってもらった
まだ仮のチラシとなっていて

時間が19時スタートになっていますが


当日は30分早いスタート
18時30分~となっています


若手たちと、色んな楽しいこと
できるだけ沢山やりたいと思ってます


それを経て
舞台が終わった時に
FECがまた進化する何かが
見つかればいいなと思っています


というか、それを見つける
創る舞台に必ずしようと思っています



まぁ、本当はそういう“進化”は
どうでもいいことなんだけどね(笑)


今できることを
今この状態で表現できることを

精一杯やるだけ

それしかできね~し


ね!