はいさい、まーちゃんです


10月21日(土)、22日(日)
てんぶすホールで

わった~FECの
旗揚げ24周年記念公演があります


たぶん台風ですけど
皆さん、遊びに来てください


あ、台風だと
公演やらないのかっ(笑)


どうなんだろうね?


もし良ければ
当日か前日に
FECの事務所に問い合わせて
頂ければありがたいです

あとは
うちのメンバーが

ツイッターとか
Facebookだとか
ホームページとかで


皆さんにお知らせさせて頂きます!


僕もこのブログで
お知らせさせて頂きたいのですが


面倒くさいのでやりません!(笑)


当日、公演やるのかどうかも
メンバーのツイッターやFacebook、
ラインなどを見て
知りたいと思います



あ、俺
ツイッターもFacebookも
ラインも
何にもやってね~や!笑


ま、当日の空を見て
てんぶすホールに行くかどうか
決めま~す





旗揚げ公演

色々な想いはありますが
ここには書きませ~ん


てきれば
当日、特に初日21日(土)の
ステージを見て頂ければ

その日
最初の20分間くらい

3年ぶりに
旗揚げ公演の演出を
させてもらってます


僕がFECの24年間のうち
最初の6年間をコントで
描かせてもらいました


まぁ、そんな偉そうなコントでもなけりゃ

まったくもって
コントにさえなっていないかもだけど(笑)



でも



まぁ





そこに色々な想いを
込めて描いて・・



あ、嘘をつきました!




とにかく、まぁ
観てやって下さい



これが今の


“その瞬間”の










僕です









面倒くせー!











24年間なんて








その瞬間の







積み重ねでしか
ねーわ!





振り返ろうが




何しようが








今があって

過去があって

未来があって・・




まぁ、そんな感じかぁ~







バカみたいに
積み重ねて


バカみたいに続けて




それだけのことかぁ~






また面倒くせ~こと
書きすぎ!(笑)




まぁ、これが
どーしよーもない
三流芸人の“今”で




どーしよーもない
三流芸人の“精神状態”で



どーしよーもない
三流な生き方やさ




ああ~

台風こね~かな~





台風も


お客さんも







劇場で待ってます





たぶんそれが



わった~の24周年!







その場に




その瞬間に



なってみなきゃ



わかんねーよ




んじ?


どんな~ね?(笑)