はいさい、まーちゃんです


いつもお笑い米軍基地の新作公演を

わざわざ沖縄まで観に来てくれて

お笑い米軍基地の舞台に
唯一立ったこともあるニュースキャスター
(※無理やり僕らが呼びこんだのですが 笑)

TBSの佐古キャスターが
映画をつくりましたっ


その映画がこちら!


沖縄のことをいつも考えてくれて
愛してくれる

佐古さんには
本当に頭が下がります


来週8月12日より
桜坂劇場にて

先行公開されます!


そしてなんと!
翌日8月13日には

上映と上映の合間に
私まーちゃんが書き下ろした
新作コント集

「お笑いカメジロー」も
生でやっちゃいます!


なんて偉そうなことを言ってますが・・


実は10年ぐらい前に
瀬長亀次郎さん生誕100年を祝って
特別公演「お笑いカメジロー」っていう舞台を

僕が脚本・演出して
うちのメンバーとやったんだけどさ


今回もその時の台本を引っ張り出して
やればいいや~と思ってたら


台本が見つかりません!(笑)


なので
新しくコントを三本ほどつくりました(笑)


どうぞ観に来てちょーだい!

絶対に損をするから(笑)


僕らのくだらないコントだけじゃなく


ネーネーズさんのライブ
監督の佐古さんとの
トークも予定しています


詳しくは
FECオフィス

または

桜坂劇場にお問い合わせ下さーい


ゆたしく~