はいさい、まーちゃんです


みんな連休どうだったぁ?


なんか色々あったけど
もうすでに何があったか
忘れてるけどや(笑)



そんな中、昨日は久しぶりに
お笑い米軍基地の特別公演があってね


南風原中央公民館に
たくさんのお客さんに来て頂きましたっ


ありがとうございましたぁ!



主催者の皆さんをはじめ、
スタッフの皆さんも本当にありがとうございます!




特別公演は新作公演とは違って
お仕事として依頼を受けてる公演なので


中身や公演の運営など
普段とはちがうのだけれど


それでも
うちの若手が

「お手伝いさせて下さい!」


って言ってきてくれたりして


本当嬉しかったけどね


ありがとう!



そうそう、
お笑い米軍基地と言えば

来月のFEC旗揚げ記念公演で
今年の新作公演のDVDを発売する予定でっす


今そのDVD制作も最終段階に入っていますが

先日、最終的な映像確認用のDVDを


うちのマネージャーが
持ってきてくれました

きったない字で
「お笑い米軍基地12」って書かれてるけどさ(笑)



もうパッケージとか何も無しで
このまま販売してもいいかな~って思うけどや(笑)



新作DVDに関する詳しい情報は
またこのブログでも伝えていきまーす



ゆたしく~