はいさい、まーちゃんです


土曜日、日曜日
合計3回の「お笑い米軍基地12」
新作那覇公演に来て頂いた皆さん!


ありがとうございました!

土曜日の初日は3時間(笑)

ヤバいと思って2日目は
コント二本分とその他の内容も
けっこうカットしたのに
結局3時間近くやってたからや

まぁ、オープニングMCでしゃべりすぎたって
話もあるけどや(笑)


まぁ、なんにしても
今週土曜日は沖縄市あしびな~小劇場公演っ

ありがとたいことに
前売りチケットは完売ですが


当日券が若干数ありますので
お求めの方は当日受付にて
お昼の12時より入場整理券を配布させて頂きます


よろしくお願いいたします!


詳しくはFECオフィスまでっ



そして来週の名護公演は・・・


チケット、バンナイ余ってるってよー(笑)



ぜひ皆さん!
来週の土曜日は、名護の宮里そばを食べるついでに
名護公演におこしくださいっ



ってことで、
今週は高校生相手の学校公演もあるんだけどさ



学校公演でやる演目は
もちろん新作公演とはまったく違うんだけど


せっかくなんで高校生達にも
新作の中から分かりやすいネタを
ちょっとだけ観せたいと思ってます


喜んでくれるかなぁー?