はいさい、まーちゃんです


家を・・・出ました



そう、まるで高橋ジョージさんのもとを離れていった
三船美佳さんのように



夫婦のスレ違いが原因で
ついに僕も家を離れることに・・・



って言ったらみんな気を使ってくれるかやぁ(笑)


っていうか昨日の日曜日
引っ越ししただけなんだけどや(笑)


ま、その話題はまた後日!







土曜日は定期公演お笑い劇場に
沢山のお客さんに集まって頂きましたっ

ありがとうございましたぁ!


オープニングでまさかの、かつての“相棒”と
久しぶりに舞台で『共演?』するとは
思ってなかったけどや(笑)


ライブがスタートする前、ハンサムの仲座から
「たかしさんが観にきてるみたいですよ」

との情報を得て
どっかでいじってややろと思ったけど
まさかいきなりオープニングからとはね

あ、わんが無理やり舞台上に呼んだのか(笑)



まぁ、でも久しぶりにあいつが舞台に上がってきた瞬間
我慢できなくてドロップキックしちゃったけどや(笑)


本当は舞台の中央で
お客さんがちゃんと見える位置まできて
やりたかったんだけど
我慢できなくてからさ(笑)

しかもいつも後輩達に舞台上でやってる
バラエティー用のドロップキックではない
本気のドロップキック(笑)


おかげで、わんは足を負傷するわ
相棒は“昔のように”キレるわ(笑)

舞台上でお約束の乱闘騒ぎになってね(笑)



こんな形でしか共演は無理だけど
久しぶりに若い頃を思い出して楽しかったやっさ(笑)


まぁ、あいつはどうか知らんけど(笑)



おかげでウーマクーのネタも
後半企画もボロボロでね(笑)

オープニングがマックスだったやっさ


今思えば、なんでウーマクーのコントの最中に
もう一度あいつを舞台上によんで
もう一度ドロップキックしなかったんだろう
なんて反省してるけどや


ネタなんてやらずに
いさおも巻き込んで
三人で本気のプロレスをして
「お前は早く東京に帰れ!」

ってやったほうが
絶対に盛り上がったのにや

もしくはコントのいさおの役を急遽やらせて

いさおとわんの二人ででーじダメ出しするっていう(笑)


ああ~、絶対そっちのほうが盛り上がったのによ


でーじ美味しい状況がそこにあったのに
そこに行かなかったのが
わんはまだまだ修行不足やっさぁ


そういうところにいってこその
ウーマクーボーイズだったのによ



なんて反省はつきないですが・・・


そんなウーマクーボーイズの
今年一発目の単独90分漫才ライブが

3月29日(日)14時~
バンターハウスでありますよ~


最新の時事ネタ満載!

ダルビッシュも
スザンヌも
辺野古の海上保安官も
ハリルホジッチ新監督も
イスラム国も
路上チュー議員も
ナッツ姫も
その他、あの事件もあの話題も、


みんなまとめて漫才のネタにしちゃいまっす



遊びに来てね~!



あっ、当日は国際通りでまた
レッドカーペットがあるらしいので

犬のウ○コを踏んだ靴を
レッドカーペットにこすりつけながら
周辺の渋滞に気をつけて来て下さいっ


待ってまーす!