はいさい、まーちゃんです


昨日の日曜日はナムラホールで
県内の40歳になる芸人・タレント・ミュージシャンが集まって
「2回目の成人式」と題して
ドンチャン騒ぎのライブをやったけど・・・


意外にも(笑)満員御礼で
大盛り上がりだったねぇ~


来て頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ!


盛り上がり過ぎて4時間もやってたからや(笑)


ライブやる前までは
「このイベント、大丈夫かぁ?」
と出演者・スタッフ全員が思っていたけどや(笑)

でもさすがは40歳!
なんだかんだで、当日はそれぞれがキッチリと
自分の役割を果たして
それぞれのパフォーマンスを披露してお客さんを盛り上げたからやぁ

さすが大人でっす(笑)



オープニングからハプニング続きで、
オープニング映像の不調で
何度もオープニングを流すハメになってね(笑)


しびれを切らせたMCのわんが暗転の中、
「もういいよ!いい加減にしれ!」
と言って飛び出し
スタッフにダメだしするところから、ライブスタート!(笑)

(※あっ、その前に予定のなかった
いさおと俺とベンビーの
長すぎる前説もあったっけ 笑)


きいやま商店のライブの時には
一番の盛り上がりのところで3回もCDが“飛ぶ”という(笑)


でもそんなハプニングのたびに
酔っぱらったお客さんの“大人達”が
盛り上がってくれて最高だったね



大人のイベントならではの色々な名場面があったけど

やっぱ「カチンバ4&リラキチ」の
ライブと会場を巻き込んでの“テキーラ!”は凄かったねっ



お客さんにガンガンテキーラを振る舞って
グイグイ盛り上げてね


久しぶりにプロの“大人の凄さ”を
会場一体で感じて楽しかったやぁ~



終わった後、お客さんから
「またイベントやって下さいっ」
なんてありがたいお言葉も沢山頂いたけど
正直、「もうナンギ~!笑」だよね


だってみんなもう40どぉ

4時間も飛んだり跳ねたり、しゃべり続けたり
体力的にもたんわっ!笑




まっ、打ち上げも楽しくできたので

また今度何かやることがあったら
ぜひ皆さんも遊びに来てちょーだい






あっ、そんなことを書きたかったんじゃないやっ



FECでは第24期「お笑い芸人練習生」を募集しています!

応募締め切りは3月26日(木)まで

詳しくはFECのホームページを見てねぇ~




そして今回の写真は
先週のネタみせ後に
うちの若手芸人「TSUBASA」がミーティング中に突然
ぎゃ~!っていうから見てみたら
TSUBASAの携帯にコンドームが被されていました 笑

そして携帯を開いてみると
使用済みのコンドームが画面に
たっくゎっていました 笑


ま、うちのメンバーのイタズラだけど
本当、FECはバカばっかりでっす


今週土曜日、3月21日にはいつものテンブスホールで
定期公演「お笑い劇場」もあるのでユタシク~