たった今、
わんの同級生メンバーに送ったプライベートメールを

無謀にもブログに転送・投稿してみまっす

宣伝ついでに


「三流芸人は普段、
こんな最低なメールを友達に送りつけているんだっ」

なんて楽しんで頂ければ幸いです

あと・・・


チケット買って下さいっ(笑)



それでは、三流芸人の
プライベート告知メールを、どうぞ!











はいさ~い!

「次期サッカー日本代表監督ハリルホジッチのアナルをホジッチ!」

というギャグでキャバクラのネーネーをドン引きさせた三流芸人・まーちゃんで~す

個人的にはハリルホジッチさんのことは「ほじほじ」という「こじはる」っぽいアダ名で呼ぶことにしてま~す


ってことで、次の次の日曜日、3月15日(日)に

「2回目の成人式を祝う会
四十路だよ、全員集合!」

というなんともシワクチャなイベントがありまっす

わった~と同じ40歳になる県内の芸人、タレント、ミュージシャンが集まって

お客さんと酒を飲みながらワイワイやろうという、なんともテーゲーでユルい最低なイベントとなっておりますっ

お客さんは基本的にはわった~と同級生の40歳のメンバーを集めよう!ということになってるんだけど・・・

「自称40歳」「犬の年齢で40歳」「40歳の愛人がいる」「40歳と同じ加齢臭がする」などなど

結局、誰でもオーケー!
ということになってます

この辺もユルい感じになっています

時間も17時スタートの19時~20時ぐらいまでのイベントなので、良ければ酒飲みついでに(※会場でアルコール販売ありまっす)、那覇市松山「ナムラホール」に遊びに来てちょーだいっ

内容は音楽ライブがあったり、芸人がネタやったり、40歳タレント達による懐かしの青春音楽・トークがあったり・・・だはず(笑)

出演するわったーも何をやるのか、イマイチわかってないという、どうなるのか分からないイベントとなってるわけさ(笑)



出演

まーちゃん
いさお名ゴ支部
(※つぶやぎシルー)
ベンビー

きいやま商店
カチンバ4

玉城美香
(ROK チャットステーションL)
倉持恵美
(QABアナウンサー)

玉城乃野(タレント)
玉城愛(タレント)
仲地未寿々(タレント)

・・・他(40歳タレント、リポーター、スタッフなど)



2015年3月15日(日)

16時30分開場
17時00分開演

ナムラホール
(那覇市松山1ー5ー1ナムラプラザ2階)

前売2500円
当日3500円
(※あっ、連絡もらえれば前売り用意しまっす!俺といさお名ゴ支部でノルマが15枚あるので 笑)

問い合わせ
0988978871
「フォーティーラブ寅ビット」(で検索!)


チケットはファミリーマート・イープラスで発売中



ユタシクでっす~