はいさい、まーちゃんです


今年の3月15日(日)にナムラホールで

「2回目の成人式を祝う会
~四十路だよ!全員集合!!~」

なるイベントがあります



沖縄で活動する40歳になる
タレントや芸人、アーティストなどが
集まってドンチャン騒ぎをするという内容・・・














らしいです(笑)






出演は私まーちゃんと、いさお名ゴ支部
そしてチャットステーションの玉城美香さん
きいやま商店などなど・・・







基本的にはわったーと同級生の昭和49年・50年生まれ
の皆さんに集まって欲しいんだけど
「自称40歳」「40歳の愛人がいる」
「犬の年齢て言うと40歳」などなど

“40歳関係”のお客様も大歓迎だそうです



チケットは沖縄ファミリーマート
イープラスで絶賛発売中








あっ、あと、わんといさおも
チケット15枚売らないといけないらしいので
誰か買って下さい(笑)





詳しい情報はまた後々お伝えしまっす