はいさい、まーちゃんです


先週の土曜日、
FM沖縄さんの30周年記念イベントが
てだこホール一帯で行われたわけさ

来て頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ!


FECは今回
準備の段階から最後まで
全芸人&スタッフが全面協力させていだきましたっ

ありがとうございます!

そして、僕らFECが誕生してから現在まで
FM沖縄さんにはずーっとお世話になっていますっ

本当にありがとうございます!


そして30周年、おめでとうございます!






さぁ、そのイベントの中身については・・・


まぁ、ここに書かなくてもいいよね?(笑)


今日は朝からFM沖縄では
その話題でもちきりだからやっ(笑)


ぜひ今日もFM沖縄を聴いて頂ければ
ありがたいですっ



まだまだ書きたいことはありますが・・・

次の仕事に向かう時間なので

それじゃ、あとからやぁ~