はいさい、まーちゃんです


昨日の土曜日、定期公演お笑い劇場に
沢山のお客さんに来て頂きましたっ

ありがとうございましたぁ!


会場に入りきれず
立ち見になってしまったお客さん、
申し訳ないです!

昨日は毎年恒例、
真夏のFECガチンコネタバトルってことで
会場のテンブスホールから
あふれてしまうほど
お客さんに来て頂きましたっ


いや~、本当にありがたいやっさぁ


そして今回の優勝は
ドラゴンエマニエル!

おめでとう~!


わったーウーマクーボーイズも
毎年のことながら今回のトーナメントも
新ネタを2本用意していたから、
ぜひ2本目のネタもやりたかったけどね

今回は願いかなわず、

2本目のネタはまた来月ってことでっ!







ということで
早くも次のライブに向けて動き出していますが・・・


お次は8月30日の
お笑いFM沖縄!

30周年を迎えるFM沖縄とFECが
奇跡のコラボレーション!

果たしてどんな舞台になるのか?

お楽しみに~



そして当日は我々FECが
FM沖縄さんの30周年イベントを
朝から晩まで全面的にバックアップさせて頂きまっす




出演だけではなく
会場のスタッフとしてもうちの全芸人&スタッフが
完全協力させて頂きまっす


どうぞ会場で見かけたら
気軽に声をかけて下さいね~っ
















あっ、それはそうと
今日の朝から子供達と話題の恐竜を観に行ったわけよ
(※写真)



子供は興奮と恐怖で
大喜びだったやっさ(笑)

その子供達を観て
親たちは大喜びしてね


相乗効果で
とっても夏休みらしい
楽しいイベントやっさぁ~

なんて思って
でーじ勉強になったやっさぁ




内容はまだ観てない人もいると思うから
詳しくは書かないけど

俺的には
「新しい獅子舞!」
って思ったやっさぁ(笑)



そうだね、現代の獅子舞ショー!
って感じかやぁ~



あっ、現代っていうか
恐竜はおもいっきり古代やさ(笑)