お笑い米軍基地10
はいさい、まーちゃんです



いつの間にか、沖尚が甲子園で負け

いつの間にか、「いいとも」が最終回を迎え

いつの間にか、消費税が8%になってるやっさぁ


昨日はラジダブでメロディ卒業式があったので

「沖尚」も「笑っていいとも」も「消費税前夜」も

関係なく準備やなんやかんやでバタバタしてたから

ちょっとだけ世間にとり残された感じがあるやっさぁ


ま、なんにしても

今日の朝から普段とかわらない日常なので

暦を見て「おおっ、4月1日やしぇ!」って

無理矢理気合いを入れてる感じだけどさ



でも、毎年4月は無理に気合いを入れなくても

勝手に気合いが入る月なんだけどや

っていうか

気合いを入れる準備に入っていく月だわけさ



そう!今年もやってきますよっ

お笑い米軍基地新作公演!



といっても、公演自体は6月からだけどね



4月といえば毎年

新作公演のチケット発売スタート!


そして公演の2カ月前からは

恒例の禁酒スタートでっす



今回は6月14日が公演初日だから

4月14日をもって禁酒をスタートさせようと

思ってるんだけどさ



あいや~、禁酒の話してたら

でーじ酒飲みたくなってきたやっさぁ~



っていうか、昨日のラジダブ終わりでも

実は打ち上げがあって

久しぶりにみんなで飲んだんだけど

放送終わりの遅い時間のスタートってこともあって

なんだか物足りない感じが・・・


っていうか、3時間くらいやってたから

本当はそんなことはないんだけどね(笑)



でもわんの中では

「4月から禁酒しないといけんっ

まだまだいけるど~!」

って勝手に盛り上がってるところがあってねっ



まぁ、おじさんだから

これぐらい無理のない飲み方のほうが

でーじありがたいけどや(笑)



おかげで、普通通りに目覚めて

午前中からウダウダ色々やってるからね



さすがに子供達は

嫁が保育園や学童に

送ってくれたけど







はぁ~、酒飲みたい・・・




ああっ!いつの間にか

酒のことしか考えてない!(笑)




別にこんなこと書きたくて

ブログを書きだしたんじゃないやっ!





「お笑い米軍基地10」

4月1日、本日よりチケット発売開始~

ゆたしくです!




これを言いたかっただけです




あつ、もちろん、いつも通り

中身はまだまったくつくってないよっ(笑)


毎年のことだけど

この時点では、

わんもどんな中身になるかわからないから

でーじ楽しみなんだけどさ


俺、今年どんな内容にするのかな?(笑)



まぁ、いいやっ



10年目のお笑い米軍基地も

普段とかわらず、テーゲーに


まずはチケット発売からスタートでっす~