まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-131027_1651~01.jpg

はいさい、まーちゃんです


相変わらず、ありがたいことに
毎日バタバタとしておりますが・・・

おかげで、ここ数週間の記憶が
うっすらとしてきてるけどや(笑)

先週土日は産業まつりの特設ステージの司会やら
披露宴の司会やら
あと月曜日は、向陽高校のみんなに
お笑い米軍基地を観てもらったやっさぁ

向陽高校のみんな、ありがとうね~!

そして昨日の火曜日は
石嶺中学校のみんなと
修学旅行で沖縄に来てくれた
東京の朋優学院高校のみんなに
講演会をして・・・


石嶺中学校、朋優学院高校のみんな
ありがとうね~!


ってことで、今日は・・・




あっ、午前中で原稿
一本仕上げないといけないやっ

って、なんでブログ書いてるばっ!


戻りまーす




※写真は唯一撮っていた写真
日曜日の産業まつりで一緒に司会をした
やびくかりんちゃんと