まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130920_1519~01.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130920_1518~01.jpg

はいさい、まーちゃんです


昨日は定期公演お笑い劇場に
でーじ沢山のお客さんに来て頂きましたっ

いつもありがとうございます!


くだらない企画で盛り上がったね~っ
久しぶりに社長の漫才も観れたしね(笑)

さぁ、お次はFEC20周年記念『ファン感謝祭』!
セルラースタジアムですよ!

来て頂いた方には先着で
琉球日産さんよりご提供のお菓子&風船!
そして沖縄ファミリーマートさんよりご提供の
ファミマチキン券(引き換え券)がもらえるよ~ん!

16時開場、17時開演なので
ユタシクでっす~!



さぁ、そして明日の9月23日(月・祝)!
なんと、わんが脚本&演出をさせてもらって
去年民間放送連盟で最優秀賞、
今年ギャラクシー賞の優秀賞を頂いた
ラジオドラマ『40才のタンカーユーエー』が
全国で放送されまっす!

パチパチ~!

NHKラジオ第1、14:05~14:55まで
(※本来の内容よりも若干時間が短くなっています)

内地にお住まいの皆さん!
ぜひ聴いてちょーだい!
ユタシク~




あっ、写真は・・・
よくいろんな人にツッコまれていた
沖縄タイムスさんの講演会のポスター写真(笑)

由美かおるさん、室井滋さん、
香山リカさん、石田衣良さんなど
全国の有名人に混ざって、なぜかわんの写真(笑)



その沖縄タイムス女性クラブさんの講演会が
いよいよ今日この後始まります

でーじ不安です(笑)

もちろん、ありがたいことに講演会は
色々な場所でやってはいますが
なんかこのメンバーと同レベルのことを
わんに求められても困りまっす(笑)

果たして、お客さんは来るのでしょうか?(笑)



ってことで、実は
普段の講演会とは違って色々な内容を用意しましたっ

ネタもやりまっす!
スペシャル映像も用意してまっす!






なので・・・










講演会に来て頂ける皆さん!
どうか、ハードルを低くして
楽しんで頂ければと・・・(笑)