まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130615_1237~01.jpg

はいさい、まーちゃんです


お笑い米軍基地9、那覇公演2日目も大盛況のうちに
幕を閉じましたっ

来て頂いた皆さん、
ありがとうございましたぁ!



初日よりも内容をちょっと削ったにも関わらず、
終わる時間がまったく一緒だったのは
笑ったけどや(笑)


ま、初日と同様に
盛り上がったから良しとしましょう~(笑)



んで、昨日の月曜日は
岐阜県から来て頂いた修学旅行生を相手に
那覇市民会館で
お笑い米軍基地の特別公演をやってきたわけさ


みんな、観てくれてありがとうね~っ!
そして、残りのスケジュールも
沖縄を楽しんでね~っ







いや~っ、でもさすがに
3日連続でお笑い米軍基地をやると
ヘトヘトだけどね(笑)

おかげで今日の午前中は
子供を学校に送ったぐらいで
あとは何もせずに
ぼーっとしていたけどね
座椅子から一歩も動かなかったけどや(笑)



んで昼飯を作って食べて
午後からちょこちょこ仕事をやり始めているんだけどさ


まっ、今こうしてブログを書いている時点で
完全に現実逃避してるけどや(笑)


あっ、そうそう、
今日からまた運動を始めようと思ってたんだけどやぁ



4月、5月、6月と
お笑い米軍基地のネタ制作やらで
まったく運動してなかったので




そんなヒマなんてなかったし





あと来月の7月にラジオのイベント企画で
富士山に登って
ゴミ拾いしなきゃいけないので






あっ、そうかっ
その運動を午前中にやるつもりだったんだっ





あいや~、今思いだしたやっさぁ


また半年前みたいに
夜のラジタブ終わりで走りに行こうかやぁ~






でもこのテンションだと
絶対やらないはずなぁ~







はぁ~
那覇公演が終わって
ほっと一息ついたことによって
完全に運動不足のダメダメな感じが
でてきてるやっさぁ~







あいや~







っていうか、
このブログもダラダラと書きすぎだしやぁ~








あいや~














とりあえず・・・




















台所に行って・・・
























水飲もうっと




(※写真はお笑い米軍基地9初日に
お昼時間にそばを作って持ってきてくれた
ノルウェースウェーデンの店長。
店長、今週の北谷公演も期待してるよ~ん 笑)