はいさい、まーちゃんです
 
昨日、
「ブログの写真を撮るのがなんぎ~なので
写真を沢山載せるつもりはないっ」
なんて言いましたが・・・ 
 
写真の掲載の仕方がわかったので・・・
 
 
 
まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130513_1943~010001.jpg
 
 
 
今日もこんな感じで・・・
 
 
まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130513_1944~010001.jpg
 
 
 
 
載せてみましたっ!
 
 
なんとラジタブに
ザ・ニュースペーパーさんから
クリアファイルとCDが届いていたのでっ!
 
 
ヒデさんありがとうございまーす!
 
 
皆さんの笑顔がはじけるクリアファイルが素敵でっす(笑)
 
 
そしてニュースペーパーさんは
25周年を迎えられたということで
おめでとうございます!
 
 
なんと、25周年を記念した
CDも出しちゃったそうで(笑)
 
 
FECは今年で20周年
お笑い米軍基地は来年で10年目を迎えまっす
 
わったーもニュースペーパーさんを見習って
頑張りまーす!
 
 
 
ありがとうございました~