まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130121_1044~01.jpg

はいさい、まーちゃんです


先週の土曜日、
FEC定期公演「お笑い劇場」に
会場に入りきれないほど
本当に沢山のお客に来て頂きましたっ

ありがとうございました~!


そして3時間もライブをやって
すみませんでしたー(笑)

新年一発目のライブで
“お祝い”ってことで許して下さいっ(笑)

そしてこれに懲りずに
来月の定期公演も
ぜひ遊びに来て下さい!







さぁ、ってことで
3時間もライブをやるから
緊急事態発生ー!

ウーマクーボーイズの
単独漫才イベントのチケットが
ぜんぜん売れずにちゃーあまりーしてまっす!(笑)

いつもは定期公演終わりで
お客さんに買って頂いてるのに、
終演後すぐに撤収しなきゃいけなくて
チケット販売ができませんでしたっ(笑)


どうぞ皆さん
チケットを買って下さい!

ユタシク~