まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-130112_1618~01.jpg

はいさい、まーちゃんです


世の中3連休

でもそんなの関係なく
いつも通り毎日仕事やさっ

本当、ありがたいっす
(※写真は仕事先です)


んで、土曜日の今日も
午前中から名護に来て仕事だったんだけどさ


すっかり忘れてたことがあって・・・






映画「ひまわり」本日より公開になってまっす!

この3日間は
うるま市の響ホールにて
そのあとは
北谷のニライセンターにて

その後は・・・
とにかく色々な場所で上映されまっす



皆さん、ぜひ御覧下さいっ

わんは光栄なことに
沖縄芸人の大先輩である
小那覇舞天さん役をさせて頂きましたっ

そしてうちの社長のともじさんが
照屋林助さん役で一緒に出演しています


まぁ、わったーのシーンは
ほんのわずかだけど(笑)



でもこの映画は実は
脚本制作の段階から
色々アドバイスをさせて頂いた映画だわけさ

宮森小学校の米軍機墜落事故や
沖縄国際大学に米軍ヘリが墜落した事故のことを
知らない人、興味のない人でも
ぐっとくる映画になっていると思います



わん的には
何も考えず気軽に観てもらえればと思っています




どうぞ、ユタシクです














あっ、うちのニッキーも
ちょっとだけでてるよーん(笑)