まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120619_1130~01.jpg


はいさい、まーちゃんです!

土曜・日曜日の「お笑い米軍基地8」パレット市民劇場公演
に来て頂いた皆さん!
ありがとうございました~!
両日満員御礼、立ち見のお客様までも
入って頂きましたっ

さぁ、続いては6月23日(土)沖縄市公演!
こちらもチケットはすでに完売!

6月30日(土)名護市民劇場公演は・・・
まだチケット大丈夫ですよ~!
でも情報によると、那覇の公演が終わったあたりから
急激に売れはじめているようですっ
ありがたいね~!
チケット購入をお考えの方は
マジでお早めにっ!


おーっと!
今週は新作公演だけじゃなく
学校公演、そして修学旅行生公演もあるわけさっ

ってことで、昨日の夜中は台風接近中にもかかわらず、
学校公演の稽古やら準備やらをやったわけさ
学校公演、修学旅行生公演も
生徒のみんなに楽しんでもらえるように
チバリまっす!



そしてそしてっ!
新作公演は県内外からマスコミの皆さんに取材に来て頂いているんだけど、
昨日は午前中から「プレイボーイ」さんの取材を受けてましたっ

ついにわんもビキニ姿で
グラビアデビューやさ!
って、違うわ!(笑)
え?袋とじのほう?
そっちでもないよ!(笑)

掲載日などがわかったら
またこのブログでもお知らせしまっす



さらに!
明日、6月20日(水)は
このブログでも以前ちょっとだけ触れた
爆笑問題さんとお会いした番組のオンエアがありまっす


■ NHK総合
■ 「探検!バクモン」
■6月20日(水)

■22:00~オンエア予定


爆笑問題さんが沖縄に来て、色々なことを取材されていまっす
その中で、わんも沖縄のお笑いや
お笑い米軍基地、基地問題などについて
ゲストで呼んで頂きトークさせて頂きましたっ

さて、オンエアではどれくらい“使われている”かな?(笑)


皆さん、良かったらチェックして下さーい!