まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120605_1021~01.jpg

今日は風バーバーしてるだろうなぁ~と思ったら・・・

台風どこ?
ま、天気はでーじ悪いけど。


家の二階の作業部屋から見る限り
まったく問題なしだねっ
朝、子供達を保育園に連れて行く時は
雨もバーっと降ったりしてたけど
今は鳥の鳴き声もするからたぶん大丈夫なんだろーね



さぁ、ってことで沖縄と九州の皆さんにお知らせでっす!

先日、TBSテレビさんで放送になった
お笑い米軍基地のドキュメンタリー
「真理は笑いの中に~人気舞台に秘められた沖縄の本音~」
が九州・沖縄で放送されます!



沖縄での放送は
6月17日(日)深夜25時35分~
の放送を予定てます
琉球放送でっす

その他、九州での放送時間は
“JNNムーブ”と検索して頂ければ。
ホームページに詳しく載っているとのことです



そしてそして!
今週木曜日あたりから
お笑い米軍基地のCMもオンエアになるようです

わんは昨日、出来上がったものを
チェックさせてもらったんだけど、
今年もいい感じ~になってるので
皆さんもぜひチェックして下さーい!


ユタシクね~