まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120602_1547~01.jpg

はいさい!
まーちゃんでっす


「台風って来るの?」
と台風の心配してたら早くも月曜日。
うちのメンバーは土曜日、日曜日と雨の中オキナワノコワイハナシの撮影と大変だったようで。


そんな中、わんはなんと!
爆笑問題さんのある番組によんで頂きましたっ

太田さんと田中さんと「お笑い米軍基地」や「基地問題」、
そして「沖縄のお笑い」についても
ガッツりおしゃべりさせて頂きましたっ!

ありがとうございました~!


いや~、楽しかったやっさぁ!
番組の詳細が告知できる頃になったら
またこのブログでもお知らせしまっす



んで、写真も一緒に撮って頂きたかったんだけど
撮影現場に携帯を持っていくわけにもいかず
「そうだっ、楽屋で撮ってもらおう!」
と思ったら、お二人はその現場終わりですぐバスに乗りこみ
次のロケ現場に向かわれましたっ

わかっちゃいるけど、本当にお忙しいお二人でっす



ってことで、写真は同じく番組に参加されていた
“那覇市観光キャンペーンレディー”さん

「まーちゃんさん、一緒に写真撮って下さい!」
と声をかけて頂いたので
わんも撮らせて頂きましたっ
ありがとうございまーす



途中、大雨で大変だったけど
本当に楽しかったやっさぁ