まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120522_1940~01.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120522_2206~01.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120522_2207~01.jpg

最近ラジダブ内で
「最強!」と噂されるものがあるわけさ


まず一つ目がブルボンさんから発売中の
「焦がしチーズせん」!
これマジ最強!
いっぺーまーさん!(とっても美味しい!)



みんなドハマり中!
写真で見てわかる通り、
わんとディレクター・Dスケのおじさん二人も
ハマり過ぎて気持ち悪い笑顔になってまっす(笑)

もちろん、ラジダブのおじさん連中だけじゃなく
パーソナリティの女の子達も
プロデューサーの里Pも大絶賛だわけさっ


日本のお菓子メーカーって、マジで凄いよやぁ(笑)
マジでみんな一回食べてみて!



あっ、別にわったーブルボンさんからお金もらってるわけじゃないよ(笑)
逆にお金出して「焦がしチーズせん」を買ってるからや(笑)
どうですか?ブルボンさん!
こんなに「焦がしチーズせん」を絶賛してるラジダブの
スポンサーになりませんか?(笑)




そして二つ目の最強はコレ!
あいちゃんのポニーテール!

いや、マジで最強だよ
昨日の放送のオープニングで
「あいちゃんがポニーテールしてるぞぉ!」
言ったらギャラリーが、ぐゎーっと増えたからね(笑)
男子のみならず、女子も来てたからやぁ

“ポニーテールでお客を呼べる”って最強じゃない?(笑)
FECにもあいちゃん欲しいやっさ(笑)

「今年のお笑い米軍基地は、あいちゃんがポニーテールしてるってよ!」
って言ったらお客が増えたりしてねっ


さすが、あいちゃんでっす