まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-CA3C073700020001.jpg


はいさい!
まーちゃんでーす


土曜日、FEC定期公演お笑い劇場に
沢山のお客さんに来て頂きましたっ

ありがとうございまーす!
みんなのネタも企画の大喜利も盛り上がったねっ

まっ、絶対にどこにもだせない最低な答えばっかり出す奴もいたけどね(笑)
あっ、それわんやさ!(笑)


皆さん、これにこりずに7月のお笑い劇場にも
遊びに来て下さーい!


そう!来月はお笑い劇場はお休み!
毎年6月といえば・・・

「お笑い米軍基地」の新作公演でっす!

ぜひ皆さん、チケット買ってね~



今年も「これ大丈夫かぁ?」っていうネタばかりです!(笑)

そう、今年もこれだけは約束できます


「劇場に来なければ、こんな最低でバカみたいなネタは観られません」


テレビでもラジオでもネットでも観られないネタが、
っていうか「こんなネタなんて誰もやらんよ!」
というネタがお笑い米軍基地には詰まっています


どうぞ人助けだと思って劇場に足をお運び下さい!




昨日から本格的に喜劇の稽古も始まりましたっ

よっしゃー!
本番に向けてチバイんどぉー・・・ああー!


その前にウーマクーボーイズの第3回目となる単独漫才イベントがあるやしぇ!

5月27日(日)バンターハウスで夜7時~ありまっす

ずーっと日曜日の昼間にやってたけど、
今回は夜のイベントなので
お酒やソフトドリンクを飲みながら楽しんで頂けるようになりましたっ


前売1000円、当日1200円
(別途ドリンク代)

(問い合わせ)

FECオフィス  098-869-9505


もちろん漫才もガンガンやるけど
今回はちょっとだけスペシャルな企画もやろうと思ってるわけさ


ぜひ遊びに来てね~




※写真は幻の「まーちゃんセクシー写真集」より

どうねぇ?気持ち悪いでしょ?(笑)