まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120503_2122~010001.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120503_2227~01.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120503_2230~01.jpg

子供の日も近いってことで
昨日のラジダブでは
「わったー心のヒーロー&ヒロインスペシャル」をやったわけさ

ってことで、ともじさん、シンゴ、福田萌子ちゃんの
ハルサーエイカーメンバーにも遊びに来てもらいましたっ
ありがとうございまーす!



んで、わんの格好は・・・
心のヒーローって言ったらこの人しかいないでしょ(笑)

昨日は憲法記念日っていうこともあって
生放送ではずーっと「喜納昌吉です」
ってごまかしてたけどさ(笑)
え?ごまかせてない?


憲法記念日に“チェ・ゲバラ”のコスプレで生放送っていうのもマズいからやぁ(笑)

3年前の「お笑い米軍基地5」で、ゲバラとカストロのコントをやったんだけどさ
久しぶりにコスプレしたら
またゲバラのコントをやりたくなってきたやっさぁ!


今度の新作公演用に新しくゲバラのコントつくろうかやぁ~