まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120421_1620~010001.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120422_1448~02.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120421_1849~02.jpg

いや~、土曜日、日曜日とライブ三昧!
楽しかったやっさぁ!

さらには他の仕事も重なって、
さすがにヘトヘトだったけどね(笑)



土曜日、日曜日、リューキーズに来て頂いた皆さん
ありがとうございました!
そして日曜日のFECの定期公演「お笑い劇場」にも
沢山のお客さんに来て頂きましたっ

本当にありがとうございましたぁ!


お笑い劇場は久しぶりに後半企画で
みんなでショートコントをやって楽しかったやっさぁ



そしてリューキーズでは
久しぶりにU字工事と会えて本当に嬉しかったやっさぁ!

でーじ久しぶりだから
本番前とかずーっと楽屋で喋っていて
もう少しでオープニングの出番を忘れるとこだったからやぁ(笑)

日曜日は日曜日で、
元ホームチームの与座君とか
キャン×キャンのユッキーとかと
これまたずーっとバカ話したりして
危うく本番前にそのまま飲みに行きそうな勢いだったしや(笑)

いや~、なんかみんなと久しぶりに会えただけで大満足やさ!


リューキーズを中心になって引っ張ってくれている
パッション屋良君も本当にご苦労様でしたっ
そして今回もライブに誘ってくれてありがとう!




そんでもって写真は楽屋にて。
U字工事と、そしてキャン×キャンのユッキー、
そして今回芸人に混じって参戦してくれた
粒マスタード安次嶺さん!



さらにはU字工事のカオル君がライブ終わりに
「小波津さん、実は俺
沖縄に来るってことで
こんなスカジャンを着て来たんですよぉ」
なんて言うから振り返ってもらったら・・・
おお!
オキナワン・スカジャン!
ありがとう、カオル君!


さすがU字工事はテレビで人気者になっても
昔と変わらずイイッチュ(いい人)やっさぁ!


ぜひまた沖縄に来てね~
今回はお互い忙しくてゆっくりお酒を飲む時間もなかったけど
次回はぜひ!



いや~、土曜日、日曜日と疲れたけど、
なんか元気なったやっさぁ(笑)


よっしゃ!
今週も頑張ろうやっさぁ!