まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120417_2206~01.jpg

まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120418_0930~01.jpg

ラジダブの可愛い女子メンバー

そして、

FECの可愛い女子メンバー!?



今日は朝から浦添のてだこホールです

「お笑い米軍基地」の特別公演を
東京からきた修学旅行生に観て頂きまっす


ってことで、AKB卒業を発表した
あの人のネタもちょっとだけやっちゃいます
シンゴにラジダブ・プロデューサーの里Pから借りた衣装を着てもらったら・・・
あーらピッタリ!

あっ、でもニッキーに100円ショップで買ってきてもらった
ソックスの長さが足りなかったやっさ(笑)
ニーハイの予定だったのになぁ~


でもシンゴは可愛いいなぁ~(笑)

よっしゃ
オール新作公演用にAKBネタをつくろうやっさぁ


え?「米軍基地関係ないだろ!」って?



あっ、でも「お笑い米軍基地」を観たことある方はわかると思いますが、
けっこう米軍基地とは関係ないネタばっかりなんですよ(笑)