まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120412_2207~02.jpg


今度の日曜日!
4月15日(日)にFECのメンバーで先月に続き
路上ライブをやりまっす
先月は大盛況だったみたいねっ

国際通りの安里にあるサイオンスクエアです
そう、安里の“どん亭”の向かい
ってことはFECの事務所のすぐ向かいでっす(笑)

えらい近場だねぇ~(笑)
午後3時からの予定です
良かったら遊びに来てね~



そして、Fライブも明日4月14日(土)に、
那覇市ぶんかテンブス館のレッスンルームであります
夜7時からです
良かったらどーぞ。



そして、定期公演のお笑い劇場は4月22日(日)です
そうです、今回は日曜日開催となっていますのでお間違えなく!
てんぶす館のてんぶすホールで夜7時からです



そしてそして!
「リューキーズ」もあります
4月21日(土)がコンベンションセンター、
22日(日)が名護市民会館となっています
地元沖縄芸人と、
東京で活動する沖縄芸人が
一緒になってライブをやっちゃうリューキーズも
今回で4回目。
今回はゲストでU字工事と山本高広さんが来まっす

ひっさしぶりにU字工事に会えるのが
今から楽しみやっさぁ~!
7年ぶりぐらいかやぁ?

なんかこうやって沖縄で再会できるのが
凄く嬉しいやっさぁ!


あっ、メロディ!チラシを持って宣伝してくれてありがとう~