まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120328_1658~01.jpg

はいさい、まーちゃんです!

そういえば先日、沖縄国際映画祭の会場から生放送があった時、
たくさんの方に声をかけて頂いたんだけどさ

「いつもラジオ聴いてまーす」
とか、
「お笑い米軍基地、頑張って下さい!」 とかね。

その中で
「まーちゃん、CーPOPワールド観てましたっ!」
なんて声も。

そうだわけよ。以前、台湾のエンタメ情報をお送りする
“CーPOPワールド華流”って番組をやらせてもらってたんだけどさ

台湾の華流ファンの女の子達がわざわざ声をかけてきてくれたわけさ
ありがたいね~


せっかくなんで、まーちゃんお勧めの
華流ドラマを紹介!
それがこれ!

ジョセフ・チェンさん主演「国民英雄ーX」!

そうっ、イタキスでお馴染みジョセフ・チェンさんが主演!
待望のサスペンス大作だわけさ!

実は過去にジョセフのファンミーティングや
誕生日イベントの司会をさせてもらったことがあるんだけどさ

あの普段はとってもお茶目なジョセフが
殺人容疑をかけられた人気ニュースキャスターを好演!


皆さん、ぜひチェックしてみてねー!