おはようございます。

今日も朝から暑いですね。


最近、食事改善を始めているせいか

土日の朝は割とのんびりなのですが

なんとなくすいっとやりたいことも終わり

午前中なのに外へ出るという


今までの私だったら


のんびりコーヒー飲んだだの

ドラマみたりして

洗濯や掃除も進んでいるけど


まあ、とにかくのんびり


出掛けることにしていても

お昼だべて2時頃出かけたりしてたんです。


食事改善をして

心も体も少し軽くなったのかニコニコ


そんな風に思います。




昨日は浅草寺にお詣りに行ってきました♪

たくさんの人で賑わっていましたよ。


御先祖様にありがとうございますって

言ってきました。


今日も良い日に^_^。