断捨離第2弾!


断捨離していたら

とーっても前のプリクラの写真が!!!


んんー

自分で言うのもなんですが

いやいや、昔の私、可愛かったじゃ無いですか!

アホかもう笑い泣き


そりゃ何十年もまえから

おばさんであるわけはなく

若いし、ハリの良さも違う!

しかもこの頃

太ってる太ってるとかなり気にしていたけれど


今に比べたら痩せてるし

何をそんなに卑下していたのだろう


そんな風に思います。


今の私がその私に会いに行って


そんなに卑下する事ないよ!

君が明るく元気に居てくれたら

私はもっと幸せだよー

と伝えたいな!



そう思うと

今の私にも

励ましてくれる

この先のおばーちゃんな私が

今私の後ろにいて


何を言っているだろうとか


ちょい飛躍してるけど


幸せなおばーちゃんになっている様に!