こんにちは♪


今日は思いつきで観葉植物の植え替え!


何でこんなこと、急に?


それは、思いつきで断捨離を始めたからニコニコ


んもー、断捨離なんて年中でしょ?

そうだよねぇ笑い泣き

でも、ちょっとやるとスッキリして

私は毎日してるかって言ったら

そうじゃなくてね。

ちょい久しぶり。


3.4月はめちゃくちゃ忙しくて

わちゃわちゃしすぎで

たくさーん失敗もしました。

どうも今回はひどすぎたみたいで

なんか残念なことがなけりゃ良いけど。

日々敗戦処理しながら

それでも

やっぱり仕事があるだけ嬉しいと

気を取り直してやってます。


で、

断捨離していたら

思ったより鉢が出てきたので

今大事にしてる観葉植物ちゃんの株分け。

だいじにしてるわりには適当だけど



今回のクライアントさんはこれ。





だいぶ根が回っていて

こりゃ酸欠だよねってかんじニコニコ



んで寄せ植えになっていた3株をちゃちゃって

やった!


この子、大きく育てて

良く大きな鉢空いている綺麗な部屋があるでしょう?

そんな感じに育てたいんです笑


もう一種類大きくしたい子と一緒に育ててますニコニコ

大きくなると良いな♪


AND PLANTS


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ