おはようございます😃


今日も快晴。

3月並みの暖かさとの事で

コートを軽くしたら


周りは通常のダウン。

夜は冷えるかな。


この三連休、天気が良かったので

よく歩きました。


隣駅の神社ですが

住んで何年も経つのに行ったことなかった所。


これがびっくり。



なんとおむすび🍙とお結びをかけた神社。


一つ一つおむすび🍙


とっても可愛い🩷


からかい上手な高木さん

ネトフリにありました。


高木神社故に。


とコラボしてあるらしく

御朱印帳やおみくじもあるびっくり

なかなかかわいい。


おみくじは破魔矢

ハートマーク付き🧡🩷




じみじみ


お結び🍙そろそろないですかね。


そう心から思いました。


今日も良い一日をお過ごし下さいね。