おはようございます。


よーこですニコニコ


昨日はアルビレックス新潟、難しい試合でしたけど大宮さんに勝ってよかった❣️

ほんとにほんとに1点が遠くて。

ユニフォームもオレンジ同士で

オレンジダービーとよく言われます。

元アルビ戦士の河田さんもいるし、

上位喰い得意なチームとあってほんと手に汗握る試合となりました。


毎回一点入るたび感動しちゃいます。おねがいヤター💕


DAZNでの試合観戦後、新潟から日帰りできていた友達と東京駅で会い





久しぶりにいろいろ話しました。


家族のこと、自分のこと。


ええーと思うこともあったけど、

ちゃんと聞いてあげられたかなと思います。


話し合えるの、いいよね!


ありがたや友達🤝


では今日も行ってらっしゃい

ニコニコイエローハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ