おはようございます✨
いいこと増やそっていつも思ってるfebです。

ここのところ、

私の関係してるところで残念なことが起きてます。

ですが、自分が発端であったり、

自分が助けられる

そういう状況でない

そんな感じなのです。

その言い分を放ってみると

いやいや、回避したからどうなの?

人間としてどうなの?

とか、被れるところと被れないところがあるでしよ!

今のあなたは被れないとはっきり言えたことは進歩なんだよ!

とか、色んな考えが交錯しました。

けど

なんですかね?

自分がよくせ腹の虫って居るんですけど、

思いの
外平和なんです。

波風もなんにもたってない。

私の中の腹の虫って結構いいセンサーで、

あぶない時はざわざわします。

心配ないときは全然動じないんです。

そう言うことに気がついてるのだから

ちゃんとセンサーを感じ取って動きたいな!

昨日はそんなぐるぐる🌀なきもちで居たけど

そう言うときこそ、きちんとしていかないとね!

と掃除も洗濯も元気な日と変わらない動きをしっかりしました!

見失って脱力しているより

自分のことを守ってあげよう!

いつもの通りつやつやの素を顔にあげたり

つやつやの髪の毛の素をあげたり

洋服もちゃんとアイロンしてあげたり

部屋掃除したり洗濯したり

してるうちに元気になります。

ほんとに脱力してるときは無理かもしれないけど

元気になりたくなったら

すぐに始めるといいみたい!

今日もいい日にしましょー!