当暇つぶし屋さんの助手兼ジャマ者
にっこり ガヤうさぎ と
驚き ツッコミうさぎ だよ

石破政権を
ざっくり占う



政治に詳しくないチェリ子なので、いつも以上にざっくりとしか占えません。
暇つぶしでお読みください。
にっこり よろしくお願いします


※あくまで占いです
※証拠や裏づけがあるわけではありません


  石破内閣、どうなる?


①戦車(逆

②ワンドの7(逆)

③ペンタクルの8(逆)

④月


 戦車(逆位置)

目標物に向かう戦車。でも逆位置なので間違った方向に進もうとしています。

■石破内閣、好発進!…とはならないかもしれません。
驚き 最初の課題でつまずくこともありえる

■戦車の逆位置は『暴走』『勇み足』『見切り発車』など。

これを占ったのは9月29日でしたが、
9月30日にこんなニュースが。


総理就任前に解散に言及。
「首相でないものがこのようなことを行うのは、かなり異例なことだと承知している」

驚き 戦車逆位置の行動だなー

 ワンドの7(逆位置)

岩の上(若干有利な状況)で、身を守ろうとして戦っている人がいます。でも逆位置なので、現状を守りきれなくなってしまいます。

■なにかと難しい局面に立たされそうです。

■今、味方だと思っている人が敵になるかもしれません。

 ペンタクルの8(逆位置)

コツコツと作業をしている職人がいます。でも逆位置なので、努力と忍耐を怠ります。

■成果が実らず適当にごまかしてしまいます。

■頑張りたい気持ちはあっても、あちこちから邪魔が入り、注意力散漫になってしまいます。

 

驚き つっ、月だぁ〜!

にっこり 月がぁ〜出た出たぁ〜♪

月の正位置はタロットでは凶カードになります。長くて暗い夜の闇から抜け出せず、疑心暗鬼になります。

■仲間から騙されたり中傷されたりすることがあるかも。

■精神的に不安定になり仕事に影響が出そうです。



驚き 良いカード出なかったね
にっこり 石破政権、短命かもね…




最後までお読みくださり、ありがとうございましたスライムラブラブ


ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご理解ください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指しています歩くスター

エンタメ感覚でご覧ください食パンメロンパンコッペパンコーヒー