木村拓哉
(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日-)は、日本の歌手、俳優。
男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。
東京都調布市出身。
STARTO ENTERTAINMENT所属。
愛称は「キムタク

(Wikipediaより抜粋)



今回は木村拓哉さんを占いました。


SMAP解散後も、唯一事務所に残った木村拓哉さん。

旧ジャニーズ事務所があんなことになってしまい

あのときメンバーと一緒に退所しなかったことを後悔していないのでしょうか??


その他、

ベールに包まれた私生活 

人物像 についても占いました。


勝手に占われた木村拓哉さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️




  メンバーと一緒に退所しなかったことを後悔してる??


めちゃくちゃ後悔してます。

煽り oh


■性加害問題と、退所者続出の事務所の現状を憂いていますし、あのとき一緒に退所しなかったことを後悔しています。

驚き そしたらSMAPも解散しなくて済んでたしね


■木村さんにはもう選択の余地はありません

不本意ながら事務所に残留します。


※あくまで占いです



  ​「脱アイドル」でキャラ変する??


キャラ変はしません。

凝視 キリッ


■今後も若者のようなキャラクターとカッコいい木村拓哉を貫き通します。


■俳優の道を邁進していくことが木村さんの目標で、お仕事に情熱を注がれています。

先のことを考えるより、とにかく今は目の前の仕事に全力で取り組もうって思ってる感じです。元気はなさそうです。


■それから、ちょっと言いにくいんですけど…

現場で結構偉そうにしてるんじゃないですかね。


モラハラ男のカードです。


自分の意見が正しい、気に入らない者は排除する、みたいなカードです。

思ったことをクールにズバーッと言っていると思いますね。

完璧主義であるがゆえ自分で自分にイライラしていることもあるので、周囲の方はかなり気を遣われているんじゃないでしょうか。


※あくまで占いです



  ​では夫婦仲は?うまくいってる?


うーん…木村さん

彼女がいますね。

驚き ちょ、待てよ


■たぶん、います。

奥様はそのことに気付かれています。


※あくまで占いです!



  ​離婚!?驚き ギョエー


その可能性はありません。

煽り 安心してくださいっ


■夫婦仲は微妙でも家庭はまぁまぁうまくいっています。

離婚するつもりはありません。


■奥様のほうも、離婚するつもりはありません。

天下のキムタクの妻の座は明け渡さないわよって感じではないでしょうか。


■父として、母として、お互いに協力し合って家庭を守っていく。契約みたいなものですね。

そういう意味ではとてもうまくやっていきます。


家庭内での力関係は、木村さんの方が上みたいです。

驚き 尻に敷かれてなかったんだ


※あくまで占いです



  木村さんって、家ではどんなお父さんなの?


やさしくてカッコいいお父さんです。

ニコニコ いいなー


■今回の占いでおもしろいなと思ったのがこのカード。


​ソードのキング


さっき出ていたモラハラ男のカードが、家庭では正位置で出ているんですね。

とてもクールですが、感情にまかせて娘さんたちを叱りつけるようなことはしないお父さんです。

子供たち目線で平等に付き合ってくれる、そんなお父さんだから娘さんたちは木村さんのことが大好きなはずです。

家では正位置、外では逆位置。

同じカードでくるくる変わるところがおもしろいなって思いました。


■あとこのカードがよく出る人に、情けは通用しません。理性的、論理的に物事をジャッジする人です。

木村さんはSMAPの独立・解散騒動で裏切り者のレッテルを貼られ、少しヒールなイメージが付いてしまったように思うのですが、あのときの立ち回りはこのカードの特性と一致しています。

性被害に遭われた方への配慮のないインスタ投稿もそうです。

いい面でも悪い面でも、ソードのキングと木村さんの気質は合ってるのではないかと思いました。



【ソードのキングの正位置】

  • 白黒はっきりつける
  • 感情に流されない
  • 論理的な決断力
  • クールで理性的な現実主義者
  • 自信家 など

【ソードのキングの逆位置】
  • プライドが高い
  • 気に入らない相手に対して非情
  • 融通がきかない
  • 自己中心的
  • ナルシスト など

​ 



最後までご覧くださり、ありがとうございましたハート乙女のトキメキ



ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご理解ください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指しています歩くスター

エンタメ感覚でご覧ください食パンメロンパンコーヒー