こんばんはふとん1

今回の占いは、こちらのニュースから。


🔺さらに転売され、現在も行方不明中です。



物にも魂が宿るキラキラキラキラ

 金の茶碗ちゃんは、所有者のもとへ帰ることができるのか??


金の茶碗ちゃんの気持ちと今後を占ってみました。



金の茶碗ちゃんの気持ち 


■これからどうなるのか…流れに身を任せることしかできない金の茶碗ちゃんは、とても不安で、悲しい思いをしています。

■加工されて価値が下がってしまうかもしれないと、不安を抱いています。

■所有者のもとへ帰りたいと願っています。



金の茶碗ちゃんは無事に所有者のもとへ帰ることができる?? 


■大丈夫です、無事に見つかります。

しばらくは証拠品ですが、返却され所有者のもとへ帰ります。

■その後は、尊い物としてとても大切に扱われ、所有者さんの家宝となりそうです。

(裁判の絵札が『取引成立』とも読めるので、もしかしたら売れるのかもしれません)





いい結果が出て、ひとまずほっとしたにっこり

金の茶碗ちゃんの無事を願うばかりですお願い


物にも思いがあり、魂が宿る。

だからタロットでは、物の気持ちを聞いてみることもできるし、物との相性も占えますにっこり


今回、金の茶碗ちゃんの気持ちを占ってみて、大切な物はちゃんと大切にしてあげようと改めて思いました。



最後までご覧いただき、ありがとうございましたハートキラキラ



ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご理解ください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指しています歩くスター

エンタメ感覚でご覧くださいグラサンハート