こんにちはにっこり花

今回は

『Aぇ! group 福本大晴さんのコンプラ違反退所理由』

を占ってみました。

勝手に占われた福本大晴さん、ごめんなさい。




アイドルだった福本大晴さん。これまで仕事とどう向き合っていた?? 


■自分も周りも輝かせるアイドルという職業を、誇りに思われていたようです。

■しかし漠然とした不安は常にありました。

■試行錯誤しても実力面で思うような成果が出ず、悩まれていたようです。

■仕事の量と給料が見合わない不満もあったようです。


※あくまで占いです。



突然の契約解除。何をした?? 


■おそらく、副業です。

■福本さんをそそのかせた人物がいます。年上の男性です。

その人物に持ちかけられた副業で、何らかのトラブルに巻き込まれたようです。


※あくまで占いですよ〜。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま🃏🔮キラキラ





そもそもあの事務所は、副業NGでしたもんね。


正直、女性関係かなと思いながら占ったので、意外な結果でした


福本さんのカードからは、悪意は感じられませんでした。

ご本人が一番後悔していると思いますが、もったいなさすぎる。。。えーん


最近Xのアカウントを開設されたそうですので、今後の活躍に期待し、応援していきたいと思います!歩くスター


最後までご覧いただき、ありがとうございましたハートキラキラ



ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご理解ください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指していますハート

エンタメ感覚でご覧ください流れ星


サムネイル

ありがとう! また来てねニコニコ花