こんばんはスター

今回は、

『静岡の川勝知事が辞職を表明。静岡のリニア新幹線の開通はどうなるのか??』

を占ってみました。

勝手に占われた川勝知事、ごめんなさい。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま🃏🔮


川勝知事の人物像

■上昇志向が強い人です。

■ものごとを自分の感情や考えで判断してしまうところがあります。

■言葉の行き違いでのトラブルが多い人です驚き

■奥様の支えが運気をあげています。でも本人はそのことに気づいていません。


度重なった不適切発言で辞職。川勝知事の今の気持ちと今後は??

■追いつめられ、かなりヘコんでます。

■起死回生のチャンスを狙いますが、そううまくはいきません。


静岡のリニア新幹線はどうなる??

■おそらくこのまま着工せず、静岡を通らないルートになると思います。

■水に関する絵札が出たので、リニアと水に何か関係があるのかを調べてみたら、以下のような記事をみつけました。



『大井川の水問題』があったんですね驚きアセアセ

人物像を占ったときにも、水を見つめる絵札が出ていました。そのカードだけなんで出てきたのか分からなくて読めなかったんですが、そういうことだったのか驚き

リニア計画を妨害しているとの批判もあるようですが、もし着工した場合、川勝知事の言っていたことが正しかったと思う日がくることも、あるのかもしれません。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま🔮✨



リニア計画はよそごとだと思ってましたが、ちょっと気になってきました。。。


あと、占ってて思ったのが、もしかして愛人いる!?驚き

まぁ、いそうではある煽り


最後までご覧くださり、ありがとうございましたハートスター


▼2024/04/06追記▼

ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご承知おきください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指していますハート

エンタメ感覚でご覧ください。