約4年ぶりのこんにちは。

え、本当に4年ぶり??そんなに経ったかな?

まぁいいかにっこり

この4年のあいだに、わたしはドラゴンボールにハマり、タロット占いもやるようになった。


どんなことを占ったか、どんどん忘れていってしまうので、放置していたこのブログに占いの結果を記録していこうと思います驚き

当たるかどうか分からないけどね昇天花


今回は大谷翔平さんを占いました。

勝手に占われた大谷さん、ごめんなさい


きのうの会見を私は見ていないのですが、Yahoo!ニュースで読みました。


「会計士の目を欺いて、通訳の人が大谷さんの口座から勝手に7億円ものお金を動かすことが、本当に可能なのか??」

疑問に思ったので占ってみました。


大谷さんは送金に関与したのか??

■送金に関与しています驚き

大谷さんは、水原さんの借金をチャラにしてギャンブルの世界から連れ戻し、また一緒に目標に向かって歩いて行きたかった。

実はこの騒動が出た直後にも大谷さんを占っているのですが、その時も水原さんを助けるために送金したと出ていました。


なぜ会見で、送金への関与を否定したのか??

■大谷さんの周囲には、大谷さんを守るため奔走している人が複数いました。

その中には、言葉や情報を操る頭の回転の速い人物もいます(おそらく弁護士)

■その人物を中心に対策をとるための話し合いがおこなわれ、きのうの会見の内容ができあがりました。


MLB追放の可能性は??

■ありません。

出場停止処分の可能性もありません。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


大谷さんのことは名前しか知らなかったのですが、今回占ってみて好感度があがりました

優しい方なんですね

水原さんが完全に悪者にされてしまって気の毒ですが…。真実はわからないですね真顔


あと大谷さんのことで気になる点は、奥様です。

おふたりは超ラブラブで相性も良いのですが、

奥様会?大谷さんのサポート?なんだろう?

分からないけど、奥様がひどく疲れて解放されたいと願うと暗示が出ています。

これに関してはハズレてほしい🙏


最後までご覧くださり、ありがとうございましたハートキラキラ


▼2024/04/06追記▼

ご注意お願い

■当ブログは趣味の占いの記録を目的としたものであり、チェリ子は占い師ではございません。

■占いの結果と真実は別物であることをご承知おきください。

■当たるも八掛、当たらぬも八掛。

たのしむ占い、おもしろい占いを目指していますハート

私の占いを信じないでください