わたしはダウンタウンが大好きでして、

ダウンタウンのごっつええ感じのコントをしょっちゅうyoutubeで見ているのですが、

中でも特に好きなのが

『経て』というコントです。

 

 

「千羽鶴はね、一羽の鶴は誰だって折れるんだよ」
という、まっちゃんの台詞が心に残りますまめっち♥akn♥

面白くて、前向きな気持ちにさせてくれるお話です。

よかったら、見てねウサギハート

 

 

 

 

 

ほかには、『トカゲのおっさん』も好きで100回は見てますrkrk

見た目は変わったトカゲのおじさんだけど、

実は一番中身がマトモっていう

メランコリックなトカゲさんにハマりますsei

まっちゃんは、シュールな世界観をお笑いに持ち込んだ、最初の人だと思う。

お時間あれば、見てねaya❤