24種類の美人成分配合の美容飲料「Besage」 | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

K・M・R SHOPファンサイト参加中

モニプラ様より

Besage(ビサージュ) 
ハーブティー ボナリナ のセット
を頂きました~

 



両方とも、さっそく飲んでみました


Besage(ビサージュ) には24種類の美人成分が配合されてます
24種類ってすごいですよね!
何が入っているのかと思いますか?

コラーゲン プラセンタ セラミド ツバメの巣
フカヒレ(コンドロイチン) N-アセチルグルコサミン イチョウ葉
クマザサ 桂皮(シナモン) 田七人参 竜眼 GABA
テアニン CoQ10 アスタキサンチン ビタミンC
グレープフルーツ ライチ ブラッドオレンジ


だそうです!


●美しさを実感したい方
●ハリやツヤに自信を持ちたい方
●結果が期待できる美容法をお探しの方
●ストレスが多く不規則な生活の方
●美容と健康両方を手に入れたい方
●冷え性や体のむくみが気になる方

にピッタリな美容飲料なのです


冷やすと美味しいそうなので、冷蔵庫で一晩冷やしました。
デザインがとってもおしゃれで、飲んでしまうのがもったいない感じ
味はオレンジのような甘いフルーツを感じました。
とっても美味しいです

翌朝、鏡を見てみたら
あごの周りの吹き出物が、小さくなった気がしました。
そして、お肌もモチモチしてます
 
さすが、24種類も美人成分配合しているだけありますね
残りの2本は、6月28日のサークル活動と
7月1日にAKB48の握手会に行くので
その前日に飲みたいと思います!!

仲間をびっくりさせちゃう作戦です

K・M・R SHOP
そして、ハーブティーのボナリナ

 



香りと味がすごくリラックスが出来ます。
飲んだ後、体かぽかぽかしてきました。
もっと、スースーするのかと思ったら
全然なくて、上品で美味しいお茶という感じ
私好みの味なので、大ファンになりました!


ビサージュのご購入はこちら

モニプラ様
K・M・R株式会社様
素敵な商品をありがとうございました