バルセロナで行ってみたい場所 その3 巨大ショッピングモール! | ☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

☆海外旅行へ行きたいな~☆ ~節約旅行~

♥クルーズとディズニーにはまってます♥

Maremagnum(マレマグナム)

クルーズ乗船日が日曜です船

バルセロナでは日曜に開いてる店はほとんどないそうです

出港が18時で遅くても2時間前までに乗船手続きをすればいいので

昼過ぎまでは観光をと考えていました。

生ハムやジュースの写真で有名な「サン・ジュセップ市場」

に行ってみたかったのですが・・・

残念ながら、ここも日曜と祝日はお休みでした

そこで日曜に開いてる店はないかな?と探していて見つけたのが

Maremagnum というショッピングモールです

海沿いにあって、ヨットがすぐそこに見えてとっても素敵な所です


場所はコロンブスの像を渡った場所にあります。


夕暮れになるとこんなに綺麗です。
渡る橋もオシャレですよね

実はこの橋、船が通る時に回転 するとかで

橋に信号が付いています 

ぜひ見てみたいな~


建物は近代的なデザインですねキラキラ 
 
入っているお店は、スペインブランドが多いようです。

私が行ってみたいお店は、ラコステ、H&M、MANGO、クレアーズかな~

クレアーズ ↑ 日本とあまり変わらないかも?
 
ラコステの公式HP
「戦場のピアニスト」の人がモデルになってました!! びっくり!

 軽食のお店やレストランもいっぱいあります。

最上階はクラブで、公式HPを見るとクラブの画像がトップになってましたコアリズム

隣には、映画館水族館もありますよ かお


10:00~22:00
レストランは夜中の1時まで営業してます。

このお店は、100%行く事になりそうです