feb.🌼です。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、成果を書きたいと思います。

職場での大先輩ナースのやり取りで、「最近、フェミニンさんの髪の毛が一段と黄色くなってきたよね。」

と振られました。

私は、そうゆう他のスタッフもいる、しかも当人がいる場合は、必ずと言って言うほど、はぐらかしたり、適当にフォローするかのような(言われている立場の方を指しています)発言をしていました。

私は、言葉には出したりしませんが実は超ブラック思考をしているので、基本、誰の話も良くとらないことが多いです。

決して本心は見せません。

爆弾発言ですね。



ですが、無執着を決めたので、大先輩ナースに同調することにしたのです。



「そうですね〜。」

「そうですね〜。」


事実、私も同感していることなんです☆


大先輩ナースは、ご自分の薄毛を気にして、職場から育毛剤を処方してもらっています。サラサラのストレートでいらっしゃいます。


「フェミニンさんは、くせ毛というか天然パーマだと言っていましたよ。」と、付け足しました。


帰りは、色々な思いは捨て、院内の勉強会には不参加で帰って来ました。


にんまりしています