feb.🌼です。

ご訪問ありがとうございます。

私ごとですが、ツインと1番苦痛と思われていた最終コーナーをカーレースのように回り切った感覚があります。

ありがとうございました

心が軽くなりました。

何より、何かに不安を感じることがあっても、案ずることなかれ…と大きな空気を感じるようになってきました。

昨日は、シャンバラを見ることが出来ました。自分を高速の乗り物が運んで行ってくれました。山頂と近代都市が合体していました。そういえば、そこに行くのは、これで3回目で、初めて訪れた時には最高に高い雲の中に立つビルの中でツインに会いました。窓には、現実にはない雲が浮かんでいました。今日は、下まで下山すると、朝の水辺が広がっていました。霧がかかっていました。

自分にふさわしいイメージが出来あがったことが本当に嬉しくて今日はブログを書いてみようと思いました

最近は、節約するより、楽しくお金を使う事にしています今日は、何と臨時収入がありました。ランチも食べてアウターも新調しました長めのジャケット買いました。

全てに感謝です。