feb.🌼です。

小学校の奉仕作業に行って来ました。沢山の父兄の方々とご一緒しました。今日は日曜日で、早朝7時から1時間程で終了しました。早々と、自宅に帰り、切り取られた休日の続きをされるのでしょうね。

私も帰ってからは旦那さんとバトンタッチして、旦那さんが出掛けて行きました。

今まで、何回も考えさせられて来ました。なぜ、私はツインと出会ったのか、です。
ブログで書いている通り、おそらくは、本当の自分に気づかせるため、です。自分がやりたいことは、今している仕事とは違うのではないか、ときどき頭をもたげてきます。

まずはそれからなのでしょうね。

しかし、長女の出産の後に、保育園に預けて精一杯子育てしながら働こうと思ったことも確かです。

そして現に、働き続けています。

病院で働いているのに、ツインが通院したいと言ったのを断ってしまったことがありました。

私は、誰にも暖かい手を差し伸べていませんでした。

不満しか持っていませんでした。

ここ1週間、手足と胸のチャクラの痛みが続いていました。そして、丹田ですか、ね。お腹の底が燃えているように熱くなっているのを感じました。

この時期、2回目です。

以前は、ツインと交流がありました。ツインと出会ってから起こり始めたので、症状が出る度にツインと関連させていました。
ですが、今となっては、ツインに出会ったことが続いているというような感覚です。

神様が、その人の存在を気づかせたのです。私だけにわかるように。ツインが良くも悪くも私の内面に向き合わせてくれています。

そして転職の足跡を残していってくれました。転職先も教えてもらっています。精一杯の誠意だと思えてなりません。

丹田が熱く活性化したのは、浄化の為ですね。燃え尽きて、あしたのジョーみたいに灰になったのかと1回目は思いました。失ったかのような、何もない、何も感じない感覚でした。

2回目の今日思うのは、再燃を繰り返しながら生きていくのだな、とプラスに感じてます

来週は、ツインの後に担当さんになった人にお世話になります。昨年は、その担当さんを受け入れることは出来ませんでした。

その担当さんは、とばっちりですがショック

とばっちりは、全然関係ない所に飛び火するものかもしれません。

反省がいっぱい🌼